読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画を見てきました「メン・イン・ブラック3(3D)」&「アメイジング・スパイダーマン(3D)」

まずは「メン・イン・ブラック3(3D)」
1は、テレビを見て、2は、DVDを見て、3は、映画館で見ました。。
おもしろかったよ。エイリアンにびっくりしました。
つづいては、「アメイジング・スパイダーマン(3D)」
見る前にテレビで「スパイダーマン3」を見て、アニメ「アルティメット・スパイダーマン」を見ました。
そして、映画館で見ました。
面白かったよ。スパイダーマン超かっこ良かったよ。
でもまだまだつづくよ。新シリーズだからね。
「アメイジング・スパイダーマン2(3D)」をまた期待しておきます。