読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

USJの10周年に行ってきました。

とっても楽しかったよ。
夕方から夜まで雨が降っていました。


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
解説ビデオでは、新しく追加しました。
待ち列は、「男性クルーからのお願い」でした。
プラットホームでテレビは、流れたが音は、出なかった。
待合室でテレビは、流していた。音も聞こえました。
2回目は、曲を選べず、音楽を流していなかった。(音も聞こえませんでした。)
3回目は、音楽を流していたが雨が降ってしまったので、びしょ濡れました。
雨がやむまでの間、解説ビデオを見ました。
曲は、「グッキー!」を聞きました。
写真「マックス&レイヴェン」

スペース・ファンタジー・ザ・ライド
E.T.を見つけたよ。
サンフェアリーに会いに行きました。
残念ながらコスミアは、いなくて寂しいです。
ドリームズ・アー・ユニバーサル
面白かったよ。


ワンピース・プレミアサマー
アドベンチャーラリーもしました。
エースと白ひげのモニュメント(メモリアルボイス)

スパイダーマン・ザ・ライド
地デジテレビがついていました。
セサミストリート4-D
エディオンのスポンサーになりました。

トリックアート
いろんな所で写真取りました。
写真「スパイダーマン

残念ながら「ペパーミントパティのスタントスライド」は、レインコートを忘れたので乗れませんでした。