東京&千葉 今後営業再開!&工事中

東京都
葛西臨海公園
通常営業中
葛西臨海水族園
4月1日より営業再開しました。
メディアージュ・アクアシティ
通常営業中
お台場シネマメディアージュ
午後11時まで営業中
ソニー・エクスプローラ・サイエンス
営業休止中
4月16日より営業再開予定
フジテレビ
1Fシアターモール
通常営業中
7F屋上庭園のエフアイランド
TV Connection Cafe
4月5日より営業再開しました。
球体展望室
5Fフジテレビきっかけストリート
営業休止中
東京タワー
3月19日より営業再開しました。
東京スカイツリー
工事中
サンシャインシティ
通常営業中
ナムコナンジャタウン
4月4日より営業再開しました。
サンシャイン60展望台
サンシャイン ミニアクア
4月1日より営業再開しました。
古代オリエント博物館
4月2日より営業再開しました。
アニメイト
通常営業中
一部は、短縮営業
千葉県
東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル
通常営業中
イクスピアリ
3月28日営業再開しました。
ディズニーリゾートライン
4月2日より運転再開しました。
ボン・ヴォヤージュ
4月5日より営業再開しました。(OLCは、発表していないのに。)
東京ディズニーランド
東京ディズニーランドホテル
ディズニー・アンバサダーホテル
4月15日より営業再開しました。
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京
ゼッド
4月23日より上演再開
東京ディズニーシー
5月以降営業再開予定(変更場合あり)
パートナーホテル(パーム&ファウンテンテラスホテル)
5月以降再開予定。(変更場合あり)