読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3(3D吹き替え版)を見に行ってきました。
すごーくおもしろかったよー!
本編の前に「デイ&ナイト」が上映されました。
アンディは、大学で進学するの為、おもちゃ遊び卒業し、お引越ししました。
ウッディたちは、サニーサイド保育園へ行きました。
そして、ロッツォたちが来ました。
ケンとバービーに出会った。
しかし、ウッディは、アンディの家に帰ろうとした時、ボニーの家に行きました。
しかし、バズたちは、保育園の子供たちがおもちゃ遊びをしました。
バズは、悪いことにしちゃった。
ウッディは、サニーサイド保育園に戻りました。
バズの声は、スペイン語になっちゃったー!
ロッツォたちは、ジャマをしてしまいます。
ウッディたちは、ゴミの工場へ行ってしまい、バズの声は、元の日本語に戻った。
そして、無事に戻ってきました。
ウッディたちは、アンディの家に1回戻って、そして、ボニーの家に行きました。
しかし、バービーは、サニーサイド保育園にいたままでした。
予告
・ヤマト(実写版)
・ヒックとドラゴン3D(吹き替え版)
・海猿
・怪盗グルーの月泥棒3D(吹き替え版)
・トロン・レガシー(吹き替え版)
ナルニア国物語第3章(吹き替え版)