映画を見ました。「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」

おもしろかったです。
1部作目(ミニモイの不思議な国)は、アーサーは、誕生日なんだ。その夜、アーサーは、ミニモイの国は、初めてだった。冒険が始まる。
2部作目(魔王マルタザールの逆襲)は、アーサーは、「ミニモイが危ない」と言いました。魔王マルタザールは、セレニアを恐れましたが、魔王マルタザールは、どっかへ飛んで行ってしまいました。アーサーは、セレニアにキスした。魔王マルタザールは、大きくなってしまった。
3部作目は、魔王マルタザールが大きくなってしまい、大変なことになったよ。アーサーとセレニアとベタメッシュがミニモイの国を守られ、はたして、魔王マルタザールを倒せるのか?
3部作目、2011年より完結偏
TV情報
・ミニモイの不思議な国
BSジャパン(5月3日)
ムービープラス
・魔王マルタザールの逆襲(映画特番)
テレビ大阪(5月2日)
魔王マルタザールの逆襲は、もう見に行きましたか?まだ見に行ってない人は、ぜひ、見に行ってください。
ではまた。